忍者ブログ
お友達「ごまたん」のイラストを紹介するページです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04806703.jpeg08-10-24_20-47.jpg















ごまたんが大好きだった愛犬です。












 

PR
a1af9207.jpeg





むふ~・・・・・・。













c59f3ef7.jpeg






くぅぅぅっっ~~~~っ








こういうときには・・・・・。




やっぱり、







08-09-27_21-40.jpg






ゴマを「ぎゅっ」

落ち着くなぁ。












08-09-20_16-17.jpgごまたん、どうしたのでしょう??

チューリップ頭でぼ~っとしています。














08-09-02_21-41.jpg
 ふわふわカールの素敵な女の子です。




  









08-08-31_10-28.jpg
 ごまたんです。












e9e4f317.jpeg
 ごまたんのオカンのようです。













なんだか、似ていますね。。。


08-08-27_20-17.jpg
 パックをしているようです・・・・。

 どんな人でもパックをすると
 このようなお顔になるのです。
 
 笑ってはいけません。笑。










bbb64679.jpeg  
 パック後。
 
 トゥルトゥルのお肌にになって
 「ほぇ~~」

 な、ごまたんです。









ごまたんはキレイになったのでしょうか

 

 

626395e0jpeg
 以前、知人に、ごまたんのイラストを
 見ていただいたときに、好評だった
 イラストです。


 
 とってもステキな絵ですよね。。。
 







また、好評な絵がありましたら、一枚のみでもUPします。
管理人「かよの」までお申し付けくださいませ。









50676e49.jpeg   
 ねおきです。。。
 
 まだねむい。

 なんだか、

 まぶたが重いなぁぁ。






4fba3173.jpeg

ひゃ~!!
怖いですぅ★




ごまたんに
何があったのでせぅ。。。





ごまたんから、ステキなイラストを写真に撮らせてもらいました。



773b2fadjpegf64bd00bjpegf6b0c297jpeg















626395e0jpegd3877aaejpeg60f0322djpeg















c8959e82jpegf7477400jpega0798d19jpeg















dda10ab9jpeg6e5ef7d5jpeg












11b898cajpeg




今回は色々なタイプのイラストが見られました。

どれもこれも、本当にステキなイラストでしたね。

でも、ごまたんといえば、やはりおなじみタッチのこれ。


2d1f9834jpeg








ごまたんの一番のお友達だった、愛犬の思い出イラストです。





●ブログ内のイラストは無断転載を一切禁止しております。 
 宜しく御願い致します。










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
ココア
明治製菓:ココアライフ - Cocoa Life
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
お友達の「ごまたん」のイラストを紹介している

「かよの」と申します。

ごまたんのイラストはとっても

ほのぼのした絵で、

ニンマリ出来たり、ホッと癒されたり

しちゃうようなイラストです。


色々なタイプのイラストを

描いている様ですが、

さて、どんなイラストを

UPしていけるでしょうか。

今のところゆっくりめの更新ですが、

たまに覗きに来てくださいませ。




○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


下にお問い合わせフォームが

ありますのでご利用ください。




●ブログ内のイラストは無断転載を
一切禁止しております。

最新コメント
[01/30 セックスフレンド]
[01/29 援交]
[09/20 ごまふ]
[08/31 NONAME]
[08/09 ごまふ]
[08/03 ごまふ]
[07/20 ごまふ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Copyright © ごまたんズRoom All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]